ノイローゼ男の岳が大活躍したと報じられていた試合は練習試合だった

先日行われたヘタフェ対ジローナのプレシーズンマッチは柴崎のゴールでヘタフェが勝利しましたが、スペイン各紙が岳のプレーを大絶賛してるのを見て私はひどく違和感を覚えました。
一応、岳も練習試合では力が出せてるようなので少しは安心したものですが肝心なのは公式戦で力が出せるかです。
メンタルに問題がありそうな岳はリーガでは通用しないだろうと思っていた私もあまりの絶賛に岳のプレーが気になりビデオでチェックしたのですが、
満員でも2万人程度しか入らないような競技場のメインスタンドあたりは埋まってましたが、他はほぼガラガラ状態の中でのまさに練習試合然とした中でのゴールだったことを確認しました。
そんな試合での活躍を絶賛されてもと思うのですが、岳の場合は各新聞社ともフォローしないとマズイ事になるとでも思っているかのような手厚さを感じました。
私が見た証拠の動画はほんの数分のハイライトシーンだったので、しつこく言うのにも限度がありますが公式戦でもスペイン各紙にマジで絶賛されるようなプレーをしてもらえれば私の心も少しは休まるでしょう。全身脱毛 金額

ノイローゼ男の岳が大活躍したと報じられていた試合は練習試合だった